SGT Rd.4 SUGO 決勝 | My blog
こんばんは満月
au Circuit Queenの大津リサですバレエ
{1FD38531-9881-467C-9337-D06BD23932EB}
昨日はSGT Rd.4の決勝がスポーツランドSUGOで開催されました!!

{CE692EC5-A245-4421-9E05-D884C18BD35F}

土曜日と違い決勝日の天気は雨あせる
練習走行時は止んでたけど路面はウェットひらめき電球
その後路面は乾いていったみたいですが決勝スタート前に小雨があせる何のタイヤを選ぶかが重要になる中#36もウェットタイヤを選び13番手からJames選手がスタートキラキラ
スリックタイヤを選んだチームが後退する中慎重な走りで徐々に順位を上げましたグー

SUGOと言えば魔物がいるサーキットあせる
一昨年のピット大渋滞など記憶に新しくピットインのタイミングも重要ひらめき電球
雨が止んでいき他のチームがピットインし始めるもJames選手の走行は続き4位までアップしましたがそろそろ燃料的にもピットインのタイミングかなーと思ってた矢先の3度目のセーフティーカーによりピット進入禁止という展開にあせる
この展開。。。
1レースの3分の2の54周を超える前にドライバーチェンジをしないと失格というルールが初めて私に突き刺さった瞬間でしたあせる
祈るばかり。
だけどギリギリの53週目でピットイン出来てドライバー&タイヤチェンジ、燃料補給に成功笑い泣き
ピット作業で順位は落としましたが中嶋選手の追い上げも凄く7位でフィニッシュ!!!!
最後の中嶋兄弟バトルも凄かったーー!!!!

ウエイトハンデもある中で13→7位の追い上げで6ポイントゲットグー
シリーズランキングは2位から3位現在ですキラキラ
フィニッシュ後の伊藤監督やドライバーお二人の様子を見て何だかホッとしました笑い泣き
英語は分かりませんが。。。
やはり名門チーム!!
安定したチーム力!!
TOM'Sのレースクイーンとして活動出来ること
毎度光栄感、そしてこんなチームにいれる自分が客観的に凄いなぁと思ってしまうおねがい
このチームを信じて次戦からも全力で頑張りたいと思いますグー

{C20D9013-750A-4F36-A702-62A85EC56042}

そして毎週日曜日23:45からテレビ東京で放送している『スーパーGTプラス』テレビ
前回に引き続き2週連続登場してたねってTVの写真やムービーを撮って送ってくれた方がいて嬉しかったおねがい有難うございます!!
これを機に応援に来てくれる方が増えるといいなぁと願うばかりですラブラブ

{60FFE8CF-8E03-4D35-A4EC-48184AE4D5DA}

TVの影響って凄いひらめき電球私のTwitterフォロワーさんもありがたいことに増えましたので
au

TOM'S Racing
 HP

これからもっとPR頑張りますので是非チェック&フォローお願いしますねお願い

なかなかまとまらず遅くなったけど読んでくれて有難うございます目
次戦富士も応援よろしくお願いします!!!!

{BA1CFA21-C434-423B-B4DC-CC6421C8D31B}

8/13はLGDA夏祭り2017もお台場MEGA WEBで開催されるので下矢印下矢印

{2387CF47-C215-44BC-9C23-783E2E0E044E}

予定はLEXUSお願いしますねウインク


それではまたね口紅


大津 リサ