SGT Rd.4 SUGO 予選 | My blog
お疲れ様です赤薔薇
au Circuit Queenの大津リサです赤薔薇

びっくりするくらい暑い1日でしたあせるあせる
サーキットにいた皆さん脱水、熱中症状は大丈夫かな?
私はすごく滝の汗だったけど元気グー


さて!!
LEXUS TEAM au TOM'S 
{942D8514-31D3-4636-B714-0866878D0DE6}
(この写真は今日じゃなぁいよ)

予選結果は13位
明日の決勝は13番手スタートです!!

絶対追い上げると信じてます!!!!

明日はガッツリ雨予報だし菅生だし波乱の予感もしますがあせる
皆さん風邪引かないように充分気をつけながらも
追い上げ&魔物を討ち取れるように
応援よろしくお願いしますお願い
{075EE3DD-6D7E-4FE0-97DA-20A8AFC41D2C}

そして声をかけてくれたりステージでも名前呼んでくれたり有難うございました爆笑
嬉しいですおねがい

物販もau TOM'Sグッズのご購入有難うございました!!もっとサーキットにオレンジが溢れたら元気になれるので是非身につけて応援に来てほしいなぁと思います爆笑
今日新しくキティーちゃんコラボのミニタオルも出ててかわいかったから皆さんもチェックしてくださいねグラサン私も買って頂いたので明日使わせて頂きます、有難うございましたお願い

そして今日の写真お待ちしてますので余裕が出来たらよろしくねお願い


それでは!!
明日もよろしくお願いします!!!!

{3E66AF5B-F339-4016-907F-3F90FB2A8F4F}


大津 リサ