S耐について。 | My blog
今晩は

{27346FC0-AFFC-4259-8126-89DF9D2206DC}

明日から富士スピードウェイで開催される
スーパー耐久シリーズRd4
なのですが私は日曜日のみの参戦となります

先日のBlogで土日と書いてしまいましたのでご報告させて頂きます

皆さま
土曜日の予選から
#51 Diamango BMW Z4
の応援,是非宜しくお願いします


そして
私が東京ゲームショウ2016でモデルをさせて頂きます


皆さんもうゲームしてくれてますか?
私は徐々にマスターしてきてるかな
元々クイズ好きなので飽きずにレベルアップとカードの強化など楽しんでますょ

{01287DB1-1118-4583-9A4D-8A2323F1CE0F}

やっとレベル10まで行って大好きなモルガナびいきで強化素材も思いきって使う事で攻撃力が断トツに伸びてます
とはステージをクリアするごとに敵キャラも強くなってるしクイズも間違えちゃうと大変だから勿論全員強化してますょ

こんなに夢中になるゲームは昔ハマってた競馬育成ゲーム以来なので嬉しいな

まだやってない方は是非私とコロナ王国制しましょう友だち申請して一緒に闘えるから私の事見つけてね


それでは食欲の秋ゆえ運動の秋が必須な私は
今日も日課の筋トレを頑張るぞ


読んでくれていつもありがとうございます
ではまた


{CD4F5516-00A1-49F6-B8B1-D2046EBCC614}


lippi


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


日本レースクイーン大賞 コスチューム部門
GOODYEAR ANGEL 2016
ノミネート中
投票宜しくお願いします

9/3,4
スーパー耐久シリーズ2016
DIAMANGO GIRL

9/15-18
東京ゲームショウ2016
クイズシューティング「不思議のコロナ王国」
モデル

Check右矢印au HP

Check右矢印TOM’S HP

宝石専門チャンネルGSTVモデル出演中


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま