スーパー耐久シリーズ2016!!! | My blog
おつかり


{50BD6029-A325-4A51-99F5-C25A528A3595}

上海の雪の宿的なものを食べてから

{7C304A47-5647-4453-BFF9-1890BA409876}

こんなの見つけて秋の味覚に焦りを感じてます
食べ物美味しくて本当に大変
止まらぬ食欲
誰か助けて〜

今日はオンエアはなかったのですがネイルをしてもらいに有明スタジオまで行ってきました

{832065FE-6297-4130-83D5-9E2E3F9FF1BA}

ピンクにしたいなぁとは言ったものの可愛くなりすぎたくなくて大好きなネイリストさんオススメのローズピンク系の色に
女を攻めていきます
え?


さてさて
この度

スーパー耐久シリーズ2016
Rd4 富士スピードウェイ

DIAMANGO GIRLとして参戦にすることになりました

エントラント: BEND

カーナンバー&マシン: #51 Diamango BMW Z4

ドライバー
細川 慎弥 選手
石原 将光 選手
池田 大祐 選手
余郷 敦 選手

初めてのS耐
また挑戦したかった事が叶いました

今回は9時間耐久
耐久戦については本当に知らない事が多いので楽しみです
いらっしゃる方は現地でお話出来たらいろいろ教えて下さいね

どんなコスチュームなのか楽しみー


では
明日はGSTV久々の朝1番の顔
スッキリ爽やかに登場すべく早く寝るってばよ

{A2B4A2B4-91A1-4D50-AAE2-4F4D78A01980}
(昨日の写真だょん)

ほんなら
今日も読んでくれて有難うございます
これからも応援してて下さいね

最近サーキットでリッピとかリサ〜って呼んでくれる方増えたの
やっぱりリッピって可愛いすぎて照れる?
でもね、九州の心友やその家族や一部のモデル友だちたちは前から(早くて高校の時から)リッピって呼んでくれてたんですよ
それでも呼んで貰えるようになって嬉しい〜有難うございます
今kidsにリッピって呼んで貰えるのを目標にしてる
目標は歌のお姉さん的な立ち位置なのでお子様には是非リッピだよって教えて貰えたら嬉しいです

おやすみなさい


うさぎクッキー
lippi


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


日本レースクイーン大賞 コスチューム部門
GOODYEAR ANGEL 2016
ノミネート中
投票宜しくお願いします


9/15-18
東京ゲームショウ2016
クイズシューティング「不思議のコロナ王国」

Check右矢印au HP

Check右矢印TOM’S HP

宝石専門チャンネルGSTVモデル出演中


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま