手術無事終了 | *古民家暮らし日記*田舎で仕事と農業と子育てと

*古民家暮らし日記*田舎で仕事と農業と子育てと

大学生・高校生・中学生の三姉妹のママであり、
フルタイム勤務のワーママです。気がつけば40代後半に突入。
築70年以上の古民家で家族5人+豆柴・保護猫と
のんびり暮らしています。
日々のこと、夫婦関係のこと、子育てのこと、好きなことなど

三姉妹ママの古民家暮らし日記
にようこそニコニコ

4年前に、ママの故郷の徳島県に
家族5人で移住してきました。
パパは生粋の関西人で、大工さんです。


2020年12月、築70年の
農地付き古民家を購入。
パパ念願のスローライフスタート‼️


なにげない普段の日常も
発信しています。
↓↓↓
Instagram→
 
12月になりました。
本日、有給休暇をいただきまして
首の腫瘍の摘出手術をしてきました。
 
 
手術自体は20分くらいで終わり、
最初の部分麻酔の時が少し痛かったくらいで、
今のところは全く痛みもなく、
元気ですニコニコ
あとは、1週間後に抜糸をするだけ。
 
 
直前までビビりちらかしておりましたが、
こんなに呆気なく終わるなら、
1年以上も大事に持っておかないで、
さっさともっと小さなうちに
取ってたらよかったですタラー
一応、生検があるので良性と
確定するまでは安心できませんが、
とりあえず、無事終わってホッとしてます。
 
 
簡単な日帰り手術でしたが、
保険もおりるようでそれも嬉しい。
 
 
ほんとに、40代後半ともなると
あちこち体もガタが出てきます。
メンテナンスは大事ですね。