手術をすることになりました | *古民家暮らし日記*田舎で仕事と農業と子育てと

*古民家暮らし日記*田舎で仕事と農業と子育てと

大学生・高校生・中学生の三姉妹のママであり、
フルタイム勤務のワーママです。気がつけば40代後半に突入。
築70年以上の古民家で家族5人+豆柴・保護猫と
のんびり暮らしています。
日々のこと、夫婦関係のこと、子育てのこと、好きなことなど

三姉妹ママの古民家暮らし日記
にようこそニコニコ

4年前に、ママの故郷の徳島県に
家族5人で移住してきました。
パパは生粋の関西人で、大工さんです。


2020年12月、築70年の
農地付き古民家を購入。
パパ念願のスローライフスタート‼️


なにげない普段の日常も
発信しています。
↓↓↓
Instagram→
 
ご無沙汰してます。
気が付けばもう11月も終わり。
朝晩もめっきり寒くなりましたね。
コロナもまた蔓延してきております。

 
相変わらず、新職場で頑張っております。
今月末で試用期間が終わり、
来月からはあらためて正職員として、
新たな業務も始まる予定で、
ますます慌ただしくなりそうです。
 

こうなってくると、
これから長く働く為に
自分の健康管理がとても大切に
なってきます。
 

というわけで突然ですが、来週
日帰り手術を受けることになりました。
1年半以上前から大事に持っていた
首の腫瘍(95%良性)を取り除く手術です。
 

日帰りで受けれる簡単な手術とは言っても、
やっぱり不安です・・ショボーン
なんせ、徐々に徐々に
腫瘍が大きくなっているので、
気になって仕方がないのです。
 

腫瘍が鎮座しているせいで、
大好きなマッサージにも行けないし、
美容院にも行けない。
早くスッキリしたいです。
 

しかし今年は、よく病院に通った一年でした。
忙しさにかまけて、自分のことは
全部後回しにしていたツケが、
今、来ていると思います。
誤魔化しがきかなくなってきた
アラフィフの身体。
十分、養生したいと思います。
 
 イベントバナー

 

こなつも絶賛ヒート(生理)中で、
しんどそう。