お弁当まとめた | 普通のお家のお弁当日記

普通のお家のお弁当日記

道産子母ちゃん。将来息子と小さなケーキ屋を開く為に只今修行中なり、、、!

月曜日の夫弁



火曜日の夫弁



今日の夫弁


お弁当3連チャン知らんぷり知らんぷり


私はすっかり解毒スープにはまり

週末に大量に仕込んで、

お昼に持っててます指差し飛び出すハート



解毒スープを飲みながら〜

夜はハイボールをのむちょっと不満






でもスープ生活を初めて2週目以後

夕方のむくみが気にならないのと

全体的に食べる分減って

体重が減ってきた目がハート飛び出すハート


飽きるまで続けます!!指差し指差し




-----キリトリちょっきん------


夏ボーナスで

ずっと欲しかった



Yogiboを遂にゲット目がハート飛び出すハート目がハート飛び出すハート



人として

どんどんダメになっていく〜魂が抜ける