びっくりびっくり | 普通のお家のお弁当日記

普通のお家のお弁当日記

道産子母ちゃん。将来息子と小さなケーキ屋を開く為に只今修行中なり、、、!

先週半ば

夫が交通事故にあいました悲しい

被害者側です。

命に関わる怪我じゃないけど入院して

手術も無事終わり

明日退院予定です泣き笑い泣き笑い泣き笑い


普段から自転車通勤で

割と早い段階からヘルメットしてたんだけど

今回の事故でヘルメットが

凹んで割れてて

改めてヘルメットの大切さを学びました。

なかったら、、、と考えると

本当考えたくない位怖いです。



見た目ちょっと、、ちょっと不満だし

暑くて蒸れるけど

私もすぐ買いました。




帰ってきたとて

しばらくは通常通り生活できる訳ではなく

仕事は行くけど

右手使えないから(鎖骨骨折)

お弁当はしばらくおやすみでっす不安


しばらくはおにぎりかサンドイッチとか

片手で食べれるのがいいかなーと

試行錯誤の日々になります泣き笑い




最近はずっとアッシーで

病院と家とイオンを行ったり来たり知らんぷり

土日は面会も出来ないので

昨日は前から約束してた

お祭りに行きたい!という息子を連れ


初!神宮祭りへ指差し

ちゃんとしたお祭りは初めてなので

色々食べたり

お祭り価格のくじをひいたり

息子めっちゃ喜んでた知らんぷり飛び出すハート

お祭りってやっぱり楽しいよね〜指差しキューン

夫、ごめん!!笑

と、なりながら楽しんでました。笑



今日は陸のハイボールを目がハート飛び出すハート


今の私の職場は

上司の方が本当よい方で

事情を説明したら

割と?全然?休みやすく

明日までお休みいただけました。


前の会社だったら

ちょっと厳しかった泣き笑い


明日は退院手続き後

警察に行ってまた色々して

必要なもの買いに行く予定ですキメてる


見えないお金がとんでいくーー( ;  ; )