お弁当まとめて3日分 | 普通のお家のお弁当日記

普通のお家のお弁当日記

道産子母ちゃん。将来息子と小さなケーキ屋を開く為に只今修行中なり、、、!

先週の夫弁







買い物に行く暇がなくて

同じおかずばっかり知らんぷり


お弁当、冷蔵庫空っぽだから

あるもの詰めるしか出来ないわ〜真顔

って言ったら

詰めるだけでいいから

お弁当作ってーと夫真顔


、、自分で詰めれやあんぐりあんぐりあんぐり



と、いうのも最後の最後に

風邪をひいてずっと体調が優れず

でも熱はなくただただ鼻詰まり予防

鼻詰まりが1番しんどい。笑


解毒スープずっとのんでたから

それで悪いものを排出しようとしたのか

ただ単に風邪菌をもらったのか、、


多分ただ風邪菌もらっただけだな知らんぷり

けどちょっとでも

ポジティブに考えたい知らんぷり飛び出すハート



身体がスッキリしたので



昨日は元気に明るいうちから

ハイボール飲みました飛び出すハート



今日は運動会振り替え休日なので

私も久しぶりにお休み〜目がハート愛


ひっさしぶりに

ママ友たちと宅飲みするぞーー!