解毒スープ | 普通のお家のお弁当日記

普通のお家のお弁当日記

道産子母ちゃん。将来息子と小さなケーキ屋を開く為に只今修行中なり、、、!

今日の夫弁



寝坊しちゃってごめーんねひらめき


昨日の作り置き



昨日は昼からビールを飲みつつ

色々仕込んでいたら

ママ友から甘エビが届いた目がハート飛び出すハート



べつの友達から

ウドも届いた目がハート飛び出すハート



最近なんだかずっと塞ぎがちだったから

友達に会えただけで嬉しいニコニコ


競馬も当てたし

波に乗ってきたーい知らんぷり知らんぷり知らんぷり



----キリトリチョッキン-----


息子は結局花粉症でした真顔

目薬ですぐよくなった〜


みんな体調悪そうだから

解毒スープを仕込みました知らんぷり



効果あるかな?知らんぷり

お昼しばらくたべてみまーす飛び出すハート