あっという間に週末だあ | 普通のお家のお弁当日記

普通のお家のお弁当日記

道産子母ちゃん。将来息子と小さなケーキ屋を開く為に只今修行中なり、、、!

いつだかの夫弁&私弁




昨日はチキボーあげた指差し飛び出すハート



我が家の常備品キメてる
夫も息子もチキボーだよって言うたら
めっちゃテンション高い知らんぷり



かんぱーーーい目がハート飛び出すハート


景品につられて買ったけど

やっぱりグリーンラベルが1番好き真顔

安い舌だなあ。笑




-----キリトリチョッキん-------



先週息子風邪をひき、私→夫と移った泣き笑い

夫風邪引いたら息子よりめんどい。笑

ご飯食べる以外はベッドで携帯いじり

熱もないのにダルそう知らんぷり

そして息子まさかの花粉症?

目が真っ赤に腫れ

今日は朝イチ病院行ってくる〜泣き笑い



なんだか悪い流れだなあ泣き笑いガーン

さて、起きるかー