1年3ヶ月ぶりに | う~☆の“のほほ~ん日記”

う~☆の“のほほ~ん日記”

我が家の愛猫のこと。のほほ~んと綴っていきたいと思います。
2019.8~は母の闘病記録を綴っています。
2023.7~は夫の闘病記録を綴ってます。R5/3肺がん告知後、心房細動による脳梗塞。左下肢麻痺有り。R5/5~EGFR(L858R)遺伝子変異でタルセバ+サイラムザ治療中。

暑い日が続いてましたが
☂️が降ると気温も下がり
過ごしやすくなりますね。

6月もはや下旬。
今日は夏至。
昨夜から降っていた☂️は午前中には上がり、
今は晴れ☀

(仲が良いんだか?悪いんだか?)

6月から1年3ヶ月ぶりに
夫が職場復帰しました。
週に3日程度ですが、
丸々一日となると
帰宅するまで心配で胃が痛い悲しい

ただ、職場の方々も病気の事を
理解して下さってるので、
無理ないよう配慮して
下さり助かっています。

仕事行くようになると
お弁当を作るので、
朝から大忙し💦
これからの時期は食中毒にも
気をつけなきゃだし。
でも、毎日ではないから
何とか頑張れそうです💪



月曜日に造影CT を撮ってきました。
その前の週にはサイラムザ29回
無事に終了。


体重がまた増えていて、
今回は血糖値が上昇😓

前回上昇してたCEAとシフラは
下がってました泣き笑い

本当によくわかりませんね。
上がったり下がったり。
その度に喜んだり悲しんだり。

造影の結果は来週の診察時にわかります。

はらはらドキドキです


(こうやってると仲良く見えるあずみる)


サイラムザの副作用で
最近また
鼻血がよく出るようになり、
外出時に出ると困るので
鼻血用セットが欠かせません。


(みるが寝てる所にあずが
無理やり入り込むパターン😁)

職場で体調悪くなっても
病院なので安心ですが、
行き帰りの運転中がとにかく心配です。

(みるく また体重減ってしまった💧)

来月は夫と母の通院も続き、
ねこの通院に私も…
病院三昧の日々です🤣
私自身が
暑い夏を乗り越えられるか?
しんぱ~い😂

※~※~※~※~※

みなさまが日々穏やかに
過ごせますように