周りの人達に支えられて | う~☆の“のほほ~ん日記”

う~☆の“のほほ~ん日記”

我が家の愛猫のこと。のほほ~んと綴っていきたいと思います。
2019.8~は母の闘病記録を綴っています。
2023.7~は夫の闘病記録を綴ってます。R5/3肺がん告知後、心房細動による脳梗塞。左下肢麻痺有り。R5/5~EGFR(L858R)遺伝子変異でタルセバ+サイラムザ治療中。

今日は春らしいお天気☀️

気持ち良いです🎵


今月の土曜日は、

全て来客で埋まっていました。

(ちょっと大変だったけど、

嬉しい大変さ照れ)




6日は、もと職場の方々が

夫に会うために来て下さり、

13日は、静岡から学生時代の仲間達が観光がてら我が家へ。

そのあとは一緒に食事に出掛けた夫。

とても明るい方々で、

ずっと笑ってました笑い泣き


20日は、静岡の義兄と姪っ子家族と三重の姪っ子と子供達が

わざわざ会いに来てくれました。


夫が頼んでたお刺身を、チルドで送ってくれていて、

着いた頃に届きました🎵


姪っ子に"何か欲しい物があれば持っていくよ”と言われて、

遠慮もなく笑欲しい物を

伝えた夫。


お刺身盛り合わせが

ど~~~ん‼️


以前、
人生最後に何が食べたい⁉️と
話した時、
夫は迷わずマグロの刺身
と言うくらい、
とにかくマグロの刺身が大好きです🐟️
静岡に行った時は、こちらのお刺身をいつも用意してくれます。
他には無いくらい美味しいのです照れ
故義姉(夫の実姉)も帰省する度に
用意してくれてました。

たくさん過ぎて、
余った分は漬けマグロにして
丼に。


ちなみに、、、
左の貝はながらみ
これも夫の大好物音譜
たまたま有ったらしく
こちらも一緒に飛び出すハート

この日は少し塩分が高くなってしまったけれど、
最近は、
週末は多少は高くても美味しく食べたいものを食べてもらっていま
す😅

こちらは、
カフェpinoさんに頼んで
ショートケ-キを作っていただきました。

どれも美味しいラブ

数時間でしたが、楽しいひとときでした。


今週27日は、

幼なじみの友人達が愛知と神戸

から。

 

久しぶりに飲み会生ビール生ビール


本当に本当に…

周りの人達に支えられて

今までも頑張ってこられました。

感謝しかありません🙏

これからも、厚かましく

甘えさせてもらって笑

乗り越えたいと思います。





前回下がっていたCEAは

今回また上昇上矢印上矢印


ただ、MDr.は

誤差の範囲だと…

そう言われても、やはり数値が上昇しHが付くのは良い気分では

ありません。


良くなってきてた爪囲炎は、

やはりまた悪化しつつあります。


足の指は少し前まで炎症がひどく、

歩くのが辛いくらいに。

お薬で今は少し落ち着いていますが。


とりあえず、

今回も無事にサイラムザ25回目

終了したことに安堵しています。



※~※~※~※~※


みなさまが日々穏やかに

過ごせますように