今回も前回に引き続き私の事をお伝えしたいと思います☺️今回は 高校〜就職 編です🌻

私は痩せすぎ体型でなかなか太れず、私にとって憧れのボンキュッボンのスタイルになりたくてたくさん努力してきました。




今では標準体重にまでいき、バストもIカップまで成長させることができ、コンプレックスが消えてオシャレを楽しむことができました!大好きな彼にも離したくないと思ってもらえるようにもなり、自分に自信も持てるようになって人生が楽しく笑顔溢れる幸せな毎日を過ごせるようになりました✨


私がどうやってコンプレックスを克服できたか?どんな性格なのか?どんな生活を過ごしてきたのかなどを知っていただきたいので、お付き合いくださいませ✨


高校には、彼の応援もあり同じ高校に行きました📖🏫

高校生活も、勉強や友達、アルバイトや恋愛を
楽しんでいました。😆

母が1人で私と妹を育てていたため、ずっと働いてる姿を見てることもあってか、私もアルバイトをかけもちして働き、18連勤もあるのもしょっちゅうでした。


稼いでいたお金は、美容に使ってました。美容といってもたくさんあるかと思いますが、メイクでの見た目、コラーゲンドリンクでお肌のケア、髪のトリートメントでツヤツヤ美髪など自分自身そのものに美容をかけていました💇‍♀️💕





アルバイト先にも同じ高校の友達が何人もいたため、学校の延長線のようにその時間も、とても楽しかったです。🥰

休みの日には彼氏とも会ったりして、家にはほぼほぼいませんでした。

変わらず母には暴力がひどく、彼氏にも相談もしていて、彼氏は私にとって母よりも母のような存在で、いつもそばにいてくれ、心の支えでもあり、助けてくれてました。

当時の私はマイナス思考もひどく、お騒がせもたくさんありました。

親からの愛情を受けてなかったためか、寂しい気持ちもたくさんありました。

親からにしては、私のことを思っていろいろいってくれてるとのことですが、暴力がすごかったため、あまり内容が入ってこず怒鳴り声と暴力に疲れていました。


高校生活もあっという間に終わり、


私の大好きな彼とは、4年間のお付き合いでしたが、京都と東京の遠距離になりお別れすることになりました。


仕方がない別れだったため、赤い糸で結ばれていたらまた復縁があるよ☺️♥️と最後に伝え


さよならをし、


私は新たに頑張ろうとひとりで生きる覚悟をしました。



高校卒業後は、祖父の兄が神社の神職をしていたため、それもあり、私は神社の巫女に就職することになりました。



厄除け、お宮参り、結婚式など、ご祈祷に来られる参拝者様達に、鈴払いの舞を舞ってお祓いもしてました✨




なかなかこの様なお仕事は経験もできないことなのでとても貴重な3年間でした☺️



ありがとうと言われる言葉がとても好きでしたし、幸せになってほしい、みんな笑顔になってほしいと思いながら働いていました💐



今でもその気持ちは強く、感謝💐という言葉はとても好きです!感謝の気持ちを持って生きたいですね☺️



この先はまた次回お話しいたします😌

最後まで読んでくださりありがとうございました✨



前回の内容はこちらからご覧ください💁‍♀️