人を許した時ステージがあがって宝物が手に入る | しるしが今伝えたい事~世界は一つ

しるしが今伝えたい事~世界は一つ

幸せは私の心が決める!
日々感じた事を書いてます☺️

数秘術鑑定士
パステルアートインストラクター
カラーセラピスト
フットセラピスト
フェイシャルエステージュ
ベジタブル&フルーツジュニアマイスター
ベジタリアン

宜しくお願い致します


先日、リモート会議がありました。

コロナの時期ですし、仕事を縮小するか、従来通り継続するか

皆で話し合いました。

皆個性的で、ハッキリ物を言う人もいればなかなか言えない人もいたり…

私は、なるべくいつも中でいたいと考えるタイプなので

私が絶対正しい!という事もなく

皆が納得して、一番最良の答えを出したいタイプなのです。

でも、そういうのが嫌なタイプの方もいるんですよね。。

その方から、八つ当たりの様な集中攻撃にあいまして

会議の後は少し放心状態な感じになってしまいました…

次の日は、他の方が大丈夫だった?

あれは酷いね。。

と電話で心配してくれるくらいでした。

普通なら、本当に酷い八つ当たりみたいな事をされたら、悲しいし相手を責めたり嫌な気持ちが続いてしまうと思うのですが

何故かその後はその方のバックグラウンドが見えたんです。

あそこ迄、人にきつく八つ当たりするということは、きっと他で何か言われているのかな
きっと苦しいんだな
だから、私にぶつけたんだな…

と相手を思う事が出来ました。

そしたら、相手を責める気持ちもおきないし

大丈夫かな?と相手を思いやる気持ちも出てきました。

人間の苦しさって、人から責められる事じゃなくて、人を恨んだり責めたりする事ですからね

三次元の世界は責め合うのが普通です。

でも、これからの5次元の世界は

許す、受け入れる事が当たり前になってきます。

あったんだけど、なかったような…
固執しない感覚

そしたら。世の中は平和に満ちて、争いのない、心も物質的にも豊かになっていくんですよね

皆の知恵の門が開いたら、いい世の中になりますね

知恵の門は、意識しなくても勝手に慈しみの心が出てしまう門で

大概の人は、この門が閉まっています

でも、今、この門を開ける作業を
天使という人達が急ピッチで進めているので
楽しみです



もうすぐ許し受け入れる神の世界に入っていきますね。

そんな事があった後

今迄ずっと…どうも人とは少し違う…
なんだろ?というモヤモヤした感情があったのですが
自分の謎を教えて貰える機会が訪れ、自分が何を決めてこの世に産まれてきたか、を知る事が出きました。
それを知ったらなるほど~と心底納得してスッキリしました!
ちょっと爆笑しましたが(笑)

この事を知れたのは

自分のステージが次の段階に入ったからかな

と思いました。

この三次元では、煩わしい人との関係に頭を悩ませたりしますが

一番成長できるのはやはりそこで

いいチャンスが沢山眠ってたりするんですよね

だから、一つひとつ、自分が心地よくなる選択を選んで行く事が大事で


その先には


広い可能性と、慈しみ深い広い自分が手を広げて待っていてくれる…



やっときたね…




待ってたよ…




さ~ここからまた出発だよ



どんどん楽しくなってくよ!



そう言って



愛おしく抱き締めて、



また、送り出してくれる



いつも見守ってるから…



安心して…



という眼差しをして😊



また、次に抱き締められるのはいつかな…



楽しみに進んで行こう照れ