1の数字を選んで産まれた方 | しるしが今伝えたい事~世界は一つ

しるしが今伝えたい事~世界は一つ

幸せは私の心が決める!
日々感じた事を書いてます☺️

数秘術鑑定士
パステルアートインストラクター
カラーセラピスト
フットセラピスト
フェイシャルエステージュ
ベジタブル&フルーツジュニアマイスター
ベジタリアン

宜しくお願い致します



私達人間は、上の絵と同様に様々な色を放っています。

それが個性であり、色に例えたらとても美しい存在ですね。

そしてこの色は、数字という個性でも現す事が出来ます。

数字には具体的な働きがあり、自分を知る上で最も分かりやすく、本当の使命も知り、迷った時に背中を押してくれる存在にもなり得ます。

少しでも自分を知って、明るい未来を切り開いて下さい💓


数字の出し方は
生年月日の数字を全て足していきます。

例えば 1991年7月19日だとしたら

1+9+9+1+7+1+9=37=3+7=10=1+0=1

この方は、1という特性を持っています



 (1の数字 の思考癖、価値観)
自分の意見をしっかり持っていて、自分は自分、人は人という考えが基本。

男性的なエネルギーが強いです。 

 好き嫌いがはっきりしているため、人間関係はさっぱりした関係を好みます。

「1+1=2」と物事をストレートでシンプルに考える。

 向上心があるので、成長が早いです。

 打たれ弱いですが、悩む時間が少ないので立ち直りも早いです。 

集団行動が苦手なので、個人行動をしがちです。 

新しいことを開拓することも得意です。

人と意見が違うことは当たり前という前提のため、意見の食い違いはあまり気にならないが、時として感情をストレートに吐き出し我が儘さが出る。

周りの人より自分が一番という自己中心的な所がある。

意識は常に自分の内側に向けられているため、何か出来事があると自分ならどう考えるかな?
どう行動するかな?
と自分を視点に物事を考えます。



どうでしたか?
1の方、少しでも頷く所があったのではないでしょうか?

次は2の数字を持っている方の特性を書きます照れ