創造主のセンスの良さ | しるしが今伝えたい事~世界は一つ

しるしが今伝えたい事~世界は一つ

幸せは私の心が決める!
日々感じた事を書いてます☺️

数秘術鑑定士
パステルアートインストラクター
カラーセラピスト
フットセラピスト
フェイシャルエステージュ
ベジタブル&フルーツジュニアマイスター
ベジタリアン

宜しくお願い致します










お庭の花壇の花🌷に毎日癒されてます

花は🌺見返りを求めないで

綺麗な花を咲かせて

私達を癒してくれるから

自然というものの在り方を

教えてくれますね

宇宙全てを造った

自然という雄大な造形物を造った

創造主は本当に凄いというか…

洒落てるよね☺️👍

在り来たりな言葉で言ったら

素晴らしいですね

なんだろうけど

大自然の造形物や花一つ一つ見ても

やたらセンスがいいと思いません?

だいたい、センスというものも造られたんだから

そりゃそうかぁ

だとすると

お笑いのセンスもめっちゃありますよね

お笑いとかなんて、お腹がよじれるくらい笑えますもんね

楽しい事も

作り上げるのは人間だけど

材料を用意してくれてるんだから

笑いのセンスめっちゃあると思う

創造主は形がないけど

形があって

お話し出来たら

めっちゃ楽しく話せそう

気さくそうだな~

とか(笑)

そんな事ばっかり考えてます爆笑

話しが脱線しましたが

センスのいい花を造ってくれて

創造主さん有り難う🙏💖