活かすを好む。貝さん~達者でな~ | しるしが今伝えたい事~世界は一つ

しるしが今伝えたい事~世界は一つ

幸せは私の心が決める!
日々感じた事を書いてます☺️

数秘術鑑定士
パステルアートインストラクター
カラーセラピスト
フットセラピスト
フェイシャルエステージュ
ベジタブル&フルーツジュニアマイスター
ベジタリアン

宜しくお願い致します

今日は、義父から貝を頂きました。

普通なら

やったぁ~

今晩は貝の酒蒸しにして

晩酌でもしよ~☺️

ってなるんでしょうが…

私、生きてるものを殺して食べられませんねんショボーン

酒も呑めません未成年なので~(笑)

旦那は、明日ゴミの日だから捨ててくるからいいよ

と言ってくれましたが

捨てる→殺す

一緒やん

無理っす

だって、貝さんが塩吹いて生きてらっしゃる

逃がさなきゃ

有難いことに

家の近くに海水の湖があるので

義父にバレないように

段ボールに隠して

車で運んで逃がしにいきました。

もう捕まるんじゃないよ~

貝さん達~パー達者でな~

1年に一回は貝さん頂くので

その度に逃がしにいってましてね

はたから聞いたら可笑しな話しでしょ?(笑)

そういう人間も世の中にいてまんねん
グラサン