バタークリームが溶ける心配のない季節に・・
ちょっぴり上等なカルピスバターをたっぷり使った
イタリアンメレンゲ入りの
ふわふわバタークリームのカップケーキはいかがでしょうか
コスモス、スカビオサ(大、小)、
ちょっと季節は違いますが…私がやりたかったカサブランカ
(クリスマスシーズンは、赤くしてポインセチアに変更もOK)
寒くなるとチョコレート系のお菓子が食べたくなるので〜
今回はチョコカップケーキの土台にしました。
白のお花たちを多くしたので、コントラストも美しいですよね
こちらの写真は、昨年受講してくださった生徒さんの作品です。
初めてのお花絞りでも
こんなに可愛くできました♪
3個はお家にお土産用!
1つはおやつにみんなでコーヒーを淹れて…
お召し上がりくださいね
下記をお読みいただき、参加ご希望の方は
こちらのご連絡フォームにてお申込みくださいね
開けない場合は、メールでお申込みください
締切は、レッスン日の1週間前までとさせていただいております。
レッスンは2名~4名様まで 少人数で和気藹々と・・楽しくかわいいお菓子を作りましょう![]()
おひとり様でもお気軽にお申込み、お問合せくださいね![]()
(2名様以上で開講決定とさせていただきます。
締切日までお一人の場合は、日程変更お願いのご案内をいたします。ご了承ください)
日 時 平日のみ 14時~16時頃 (または10時~12時頃)
空き日程はお問い合わせください
レッスン料 5,000円 (ビジターさま)
バタークリームとカップケーキは事前に用意したものを使用します。
着色&お花絞りのデコレーションレッスンとなります![]()
※プティボヌールメンバー様は500円 OFF
でご参加いただけます。
持ち物 エプロン、おてふき用のタオル、気温により保冷剤、
底が広めでしっかりとした紙袋や保冷バックなど
キャンセルについて
レッスンの2日前までにご連絡ください。
前日よりキャンセル料をいただいております。
詳しくは、ご案内の文書に記載しております。
お申込み決定後、ご自宅宛に
教室の場所など詳細のご案内プリントをご郵送致します![]()
ご質問は、お気軽にいつでもどうぞ![]()
たくさんの方とお会いできるのを楽しみにしております
ご一緒に 簡単でかわいいお菓子
を作りましょう~![]()
ブログランキングに登録しました♪
下の写真を1クリックして~応援してくださいね^^

