ドヨンさんの手紙 2021.03.15 | ⓤⓢⓐⓖⓘ

ⓤⓢⓐⓖⓘ

独学で勉強中のため、誤訳や意訳なども含まれます。

こういった雰囲気の歌詞なんだ・こういった解釈の仕方もあるのねなど参考程度に見てもらえたら嬉しいです☻

2021.03.15

【第7感 1億ビュー達成の日】


ドヨンさんのインスタストーリーのお手紙を訳しました。拙い訳なのでしっかりと届けられているかは分かりませんが、少しでもドヨンさんの暖かい思いが伝われば嬉しいです。



nctの始まりだった第7感のMVが1億ビューを達成しましたね。
約5年前に公開されたこの映像が今日1億ビューを達成したことがどうしてこんなに意味があり感動的に感じるのかを考えてみたら 5年前始まりから今まで共にしてきたファンの方たちはもちろん 過ごしてきた時間の間 僕たちを好きになってくださったファンの方たちに対する感謝の気持ちからであるように思います。
これからも好いてくださり応援してくださる分信頼を失わないよう 一生懸命頑張ります。
シズニ 永遠に@.@