DOYOUNG - 밤공기 【歌詞和訳】【深夜カフェ OST】 | ⓤⓢⓐⓖⓘ

ⓤⓢⓐⓖⓘ

独学で勉強中のため、誤訳や意訳なども含まれます。

こういった雰囲気の歌詞なんだ・こういった解釈の仕方もあるのねなど参考程度に見てもらえたら嬉しいです☻


밤공기
(夜の空気)
深夜カフェ OST Part.2

作詞 作曲:리틀벤


지친 하루에 멍하니 앉아서
疲れた1日 ぼうっと座りながら
 
축 늘어진 어깨를 따라
疲れきった肩が求めるように

잠든 척 눈 감아볼까
眠ったふりをしながら目を閉じてみようか


난 그 밤을 못 잊어
僕はあの夜を忘れられないまま

꼬박 새우다 
夜を明かす

또 그리고 그리다 지워요
またそうして描いては消している


When I miss you every night alone

따뜻했던 그댈
暖かったあなたを

바라보던 내 맘을
見つめていた僕の想い

알아줄까요
気づいてくれていたかな

When I need you every time alone

다정한 눈으로
優しい眼差しで

내 손 잡아 줄래요
僕の手を握ってくれますか


저녁 하늘에 헤메이다 보면
夕方の空に迷いが見えたなら

물들여진 공기를 따라
染まった空気に従って

모른 척 다가서 볼까
知らないふりをしながら近づいてみようか

난 내 맘도 모르고
僕は僕の気持ちも知らずに

애만 태우다
焦りだけを募らせて

돌아보면 그 자리에 있어요
振り返ればあの場所にいるんだ


When I miss you every night alone

따뜻했던 그댈
暖かったあなたを

바라보던 내 맘을
見つめていた僕の想い

알아줄까요
気づいてくれていたかな

When I need you every time alone

다정한 눈으로
優しい眼差しで

내 손 잡아 줄래요
僕の手を握ってくれますか


길고 긴 시간을 따라
長い長い時間の先で

날 마주하면
君に出会えたなら

많은 생각들이 날 찾아오겠죠
沢山の想いたちが僕のもとへ訪れることでしょう

And I stayed the time all night along

머물렀던 길에
僕のいるこの道まで

멈춘 시간을 따라
止まった時間に従って

찾아 줄래요
探しに来てくれますか

And I need you every time along

아껴둔 말들로
大切にとっておいた言葉たちとともに

그 손 잡아줄게요
その手を握るから