MOS Excel365(一般レベル)合格しました | amenohimo

amenohimo

アラサーだと思ってたらすでにアラフォーでした\(^^)/

美しいものが好き。
ものごとは自分の美的感覚に合うか合わないかで判断します。

弱めの小麦アレルギーあり!
グンテンフリーライフ楽しんでます!!
線維筋痛症になりました(←NEW!)

こんにちはニコニコ

 

4月にMOS Excel365 エキスパート(上級)に合格してから、より簡単な一般レベルの合格を目指して勉強をしていました鉛筆

 

受ける順番がオカシイ…凝視

そう気づいたのはエキスパートの勉強も終盤に差し掛かった頃だったのです。

 

ということで、仕方ないので上級合格してから一般の勉強をしたわけです。

このMOS、なんせ試験代がとても高い!

1万円超えるんです。

ですから絶対1回で合格したい…。

 

なので慎重に勉強を重ねること約3週間!

めでたく合格ですぅ~ウレシい。

 

次はワードの一般レベル合格目指して勉強しますねニコニコ