中島健人くんのセクゾ卒業 | amenohimo

amenohimo

アラサーだと思ってたらすでにアラフォーでした\(^^)/

美しいものが好き。
ものごとは自分の美的感覚に合うか合わないかで判断します。

弱めの小麦アレルギーあり!
グンテンフリーライフ楽しんでます!!
線維筋痛症になりました(←NEW!)

こんにちはニコニコ

 

驚くべきニュースですね…あんぐり

セクシーゾーン中島健人くんが3月末をもってグループを卒業するそうです。

 

これは卒業なのか…?

どっちかというと脱退の方が適切な言葉なような気も。

まぁ公式が卒業っていうんだから卒業

 

さて。

 

私はセクゾちゃんの中では松島聡くんが好きです。

でも、全員好きです。

全員のことを好きになったグループは初めてだし、他にはいません。


コンサートに行くと、全員に目を奪われますが、中でも中島健人くんが近くにくると驚きます。

なんか美人さんなんですよ、ケンティー。

 

それはさておき。

 

ケンティーが抜けても残る3人のことは変わらず応援するつもりですし、ケンティーのことも応援します。

もちろん、マリちゃんのことも応援しています。


SNSではいろんな憶測が飛び交っていますが、わたしたちファンは彼らの人生を静かに見守るしかできないですよね凝視

 

なので、ゴチャゴチャ言わずに黙って応援しますねスター

みんな大好きだよ~愛