ミュシャ展に行きました | amenohimo

amenohimo

アラサーだと思ってたらすでにアラフォーでした\(^^)/

美しいものが好き。
ものごとは自分の美的感覚に合うか合わないかで判断します。

弱めの小麦アレルギーあり!
グンテンフリーライフ楽しんでます!!
線維筋痛症になりました(←NEW!)

こんばんはニコニコ

 

現在、松坂屋美術館で開催中のミュシャ展に行ってきました飛び出すハート

 

 

館内写真撮影OKびっくりマーク

ちゅーわけで『すてきっ』てテンションあがったときにパシャパシャ撮ったのですが…。



全然いい感じに撮れないよ~泣き笑い


気を取り直してグッズ購入。

図録が欲しくなったのですが、モノを増やしたくないので我慢。

(幾多の引っ越しを経てモノは少ない方がよいという感情に支配されています)

 

どの絵も素敵だったな~。

ミュシャが手掛けた舞台のポスター良かったな~~~。

 

次はどんな展覧会に行こうか、楽しみですニコニコ