トイレマジックリンのボトルに入れ替えたもの | 名古屋の癒しの道場 スミレ書道教室 書家里映のブログ

名古屋の癒しの道場 スミレ書道教室 書家里映のブログ

スミレ書道教室
里映 書道歴46年 日本習字漢字部仮名部ペン部にて、教授免許取得 中日展などにて受賞多数 JHTメディカルアロマ 司書学芸員資格取得

名古屋市にて癒しの書道教室
お手本は70周年日本習字
メディア掲載多数 各々の希望に合わせた少人数指導

コロナ禍、一体何波まで❓

インフルの様な風邪の類になりましたが、世間ではまだまだ騒がれています。


コロナ倒産も増えて、みんなが体調不良。


お注射も死亡認定されたのが、700名を超えましたが、

認定されなくても亡くなった方は、周りでもかなり多かったと思います。  


https://x.com/s61446061/status/1477994009490767874?s=61&t=shLwYWGKZftYIarb2Lu7dQ

 

 


コロナの治療薬を飲んだ方が亡くなりかけました。

お世話になってる先生のところでは治療薬出していません。


2024秋からのお注射も日本で初めての人体実験、すでに治験中で死亡者が。

そして、打った人からでる、シェディングが、、、

コロナよりシェディングが怖いです。



、、日本人が世界から孤立して、渡航禁止になるという話も、、


コロナにはかかってませんが、

感染予防に努めています。


手洗い、うがい、備品の消毒、栄養睡眠運動、免疫力アップ、

少人数制指導


お注射が始まって以来、

また、マスクが始まって以来、


マスクを取り始めてからすごい勢いで感染爆発したり、

みんなの免疫がおかしくなっているのはよく感じています。


皆さんもそう感じてますよね❓


アルコールで効かないものも増えました。


ハイターキャップ1、

水1リットル、これで備品を消毒します。





家の床は取っ手などもこれでお掃除します。

プールの水のような匂いが、

気分が上がらないので、ユーカリラディアタを、入れてみました。


人類の歴史の中でも、

ティートリーやユーカリは、感染予防として使われていましたね。






















【体験ご予約可能日】

💎月曜日クラス

85日、819日、92日、99日 

17時30分から/18時30分から八事教室にて(八事駅2分)


💎水曜日 8月7日、8月21日、9月4日、9月11日、9月18日

18時から/🟦1930分から 名東教室にて(名東区山の手)


💎土曜日 8月3日、8月10日、

9月7日、9月14日、.

14分から/🟦1530分から 名東教室(名東区山の手) 残1


🟦青が、成人のみのクラスです!


https://sumire-shodo.com/


https://sumire-shodo.com/contact-a