癒し♪ | 名古屋の癒しの道場 スミレ書道教室 書家里映のブログ

名古屋の癒しの道場 スミレ書道教室 書家里映のブログ

スミレ書道教室
里映 書道歴46年 日本習字漢字部仮名部ペン部にて、教授免許取得 中日展などにて受賞多数 JHTメディカルアロマ 司書学芸員資格取得

名古屋市にて癒しの書道教室
お手本は70周年日本習字
メディア掲載多数 各々の希望に合わせた少人数指導



2018年の今頃は、籠がすっからかんになっていて、

行方不明になっていました。


300カ所以上に張り紙をして、5時から10時まで探し、

おうちにピンポンしてお庭のところを納得行くまで探してくださいと言われ、探して、

平和公園小幡緑地、矢田川などでチラシを配り、Twitterでもツイートし、

折り込みチラシもたくさん!!


興味のある方は、ブログで2018年のこの時期のブログをご覧くださいませ。



みんながつながり、日比野さんが張り紙を見てくれて、


帰ってきてくれてありがとう!生きてくれてありがとう!

毎日お礼を言っているよ。


大好き。かわいい。

いつもお腹動いてくれてありがとう😊🩷





最近気に入っているタブレットの画面は、インターネットに拾ってきたラッコのメイちゃん🩷






暑いのに頑張って咲いていて、日々草好きだ❤️
感動だなー♪