車ブログ♪梅雨の時のフロントガラスの悩み | 名古屋の癒しの道場 スミレ書道教室 書家里映のブログ

名古屋の癒しの道場 スミレ書道教室 書家里映のブログ

スミレ書道教室
里映 書道歴46年 日本習字漢字部仮名部ペン部にて、教授免許取得 中日展などにて受賞多数 JHTメディカルアロマ 司書学芸員資格取得

名古屋市にて癒しの書道教室
お手本は70周年日本習字
メディア掲載多数 各々の希望に合わせた少人数指導

これがきました。


ワイパーのびびり、相談しましたら、交換との事でしたが、

ディーラーに行ってちゃんと見てもらうと、油膜が付いてるとの事。


フロントガラス、


ボディーとフロントガラスが両方とも

撥水コーティングされちゃっています。


機械洗車撥水コーティング

指定して洗車してたので、フロントガラスの油膜が

積もり積もってしまったみたいです。


これが良いみたいで、購入しましたが、




首が痛くて&腱鞘炎で、





今日も作業

無理でした。






これもへばりついたまま、

先日の通信会社の電話が自動的になり、イオンが自動レジになり、


喜ばれるサービスはなかなか望めなくなりました、、


何日まで行くのか、ちょっと楽しみになってきた今日この頃。


片足ずっと上げてるピチ君。



高速道路通り、


通院。

捻挫だそうです。

いつしたんだろう⁉️

左足の捻挫のスピリチュアルな意味は

感情を溜め込んでいる

だそうです。

お腹の検査ははなまるでした🩷





仮名部 5段生徒さんも上達、実力安定。






今月も何とか提出。










https://x.com/rie_sumire/status/1795449927474335935?s=61&t=shLwYWGKZftYIarb2Lu7dQ

 

 



https://sumire-shodo.com/contact-a