東京の美味しいお土産♪ | 名古屋の癒しの道場 スミレ書道教室 書家里映のブログ

名古屋の癒しの道場 スミレ書道教室 書家里映のブログ

スミレ書道教室
里映 書道歴46年 日本習字漢字部仮名部ペン部にて、教授免許取得 中日展などにて受賞多数 JHTメディカルアロマ 司書学芸員資格取得

名古屋市にて癒しの書道教室
お手本は70周年日本習字
メディア掲載多数 各々の希望に合わせた少人数指導

 名古屋東部のマインドフルネス幸せを運ぶ書道

書家里映です。


お土産の紹介です。


どうもありがとうございました。

 

東京のお土産、


お仕事の

忙しい道中に、買ってきてくださいました。




私、


歯の治療中です。片方でしか噛めなくて、しかもその片方が痛いです。


ですが、これは本当においしかったです。


チョコレートの上品な甘さが際立ち、

さっくりからの、何とも言えない口どけと、

チョコレートの余韻…


これは多分ずっと食べてていいよって言われたら、

50箱ぐらい食べてるだろう、と思ってしまいました 笑😆


皆様にも、お心遣い、


ありがとうございました。



https://www.ginnobudo.jp/chocolatesand/



現在、銀行の支店開設50周年の

ささやかなお祝いの展示をさせていただいています。



皆様の力作が揃っています。  

小さな展示ですが、ぜひ足を運んでみてください。







現在、キャンペーン中です。







教室は、

お月謝2000円から8000円まで。

①お名前、住所、ひらがななどご希望のものを単発で行います。

②お手本代はその都度お支払いいただくか、コピー代をいただきます。

③日本習字での段級取得可能 初級中級上級コースもございます。

④先生クラスもございます。

⑤回数券もございます。

8回券20,000円です。


💎通信は6500円から7500円です。


💎プライベートレッスンは1時間1万円です。

お二人ですと15,000円です。


💎筆文字ロゴ制作は1文字10,000円、

2文字以上で割引ございます。






まほろば、揮毫いたしました。

今年は元旦から大変な事件災害がありましたが、

身を守ってくださるみたいですよ。


里映 プロフィール

スミレ書道教室(10周年) /書家里映/Rie/書道歴46年/名古屋/Japanese Calligrapher /癒しの書道/日本習字漢字部ペン部仮名部教授免許取得/中日展会派各書道展にて受賞多数/JHT aroma資格/CM揮毫メディア出演/生徒募集中


https://sumire-shodo.com/contact-a