開運睡眠寝る時に抱くもの | 名古屋の癒しの道場 スミレ書道教室 書家里映のブログ

名古屋の癒しの道場 スミレ書道教室 書家里映のブログ

スミレ書道教室
里映 書道歴46年 日本習字漢字部仮名部ペン部にて、教授免許取得 中日展などにて受賞多数 JHTメディカルアロマ 司書学芸員資格取得

名古屋市にて癒しの書道教室
お手本は70周年日本習字
メディア掲載多数 各々の希望に合わせた少人数指導

名古屋市東部の癒しのマインドフルネス書道 里映です。


治療院で、膝が痛いので、横になることができないと伝えたら、

抱き枕が出てきました。


膝の間に挟んで寝ると痛みなく、安眠できるようになりました。



クッションよりもあちこち行かなくて良いです。


上半身も、首肩背中の負担も減るようですし、

何しろ安心感があります。


独り身としては、

精神的なものでしょうか。


ずっと横が広く空いていたセミダブルのベッド、、

私しか、寝たことありません。


こんな広いもののために、洗濯が大変なシーツ大きめのものを購入し、

5年間も無駄な大きさで洗っております、、


抱き枕を購入してから、抱き枕が大きいので、

セミダブルで初めてよかったなと思いました。


手前の、寝る前に腰をコロコロするクッションマッサージャーです。

寝る前に、ぎっくり腰予防のためにお尻をほぐしています。


今年は、辰年なので、ブルーがラッキーカラーということです。


伊勢神宮に行って、シーツを変えたら、少し運気が変わってきたかもしれません。




抱き枕が人間になる時、

枕として、利用できそう。


そんな日はもう、、こないんだろう、、




今日はシーツ洗濯日和でした。これから暑くなりますが、お洗濯が楽しみです。


皆様がよかった健康器具や、

ラッキーアイテムとして取り入れているものなどを教えてくださいね❗️




https://sumire-shodo.com/