今日の洗濯物は❓ | 名古屋の癒しの道場 スミレ書道教室 書家里映のブログ

名古屋の癒しの道場 スミレ書道教室 書家里映のブログ

スミレ書道教室
里映 書道歴46年 日本習字漢字部仮名部ペン部にて、教授免許取得 中日展などにて受賞多数 JHTメディカルアロマ 司書学芸員資格取得

名古屋市にて癒しの書道教室
お手本は70周年日本習字
メディア掲載多数 各々の希望に合わせた少人数指導


ご訪問いただきありがとうございます。

名古屋市東部
ヒーリング音楽とメディカルアロマでマインドフルネス、スミレ書道教室の里映りえです。



花粉ついてあらゆるものが飛んでるらしく、 


怖くて外に干せていません。



名東区の教室の近くにコインランドリーがあり、


大きなものを先日、

お稽古前に洗いにいき、








ピックアップ忘れてました。

 家に着いてから取りに行き、

 大変でしたガーン





皆さんは洗濯機で乾かしてますか?


生徒さんたちは、乾燥だけ行かれる方も、、ウインク


湿度高い中、


お洗濯物だけ、

フワッフワの感じがいいですよね❓ニヤリ



これからは、

しばらく浴室乾燥を使おうと思いました(^^)が、大きなものは

浴室に干せなくてやはりコインランドリーにお世話になります。


よろしくお願いしますニコニコ



皆さん優しい方ばかりの、


名古屋市東部の書道教室

スミレ書道教室


見学は無料❗️


続けられるかなと不安な方も、

お月謝4000円のみで、

お試しで通っていただくコースあり❗️




お道具もプレゼント🎁



取り掛かりやすく、

皆様に書を楽しんでもらいたく思っておりますおねがい