複雑な気持ちで草書を書きました。 | 名古屋の癒しの道場 スミレ書道教室 書家里映のブログ

名古屋の癒しの道場 スミレ書道教室 書家里映のブログ

スミレ書道教室
里映 書道歴46年 日本習字漢字部仮名部ペン部にて、教授免許取得 中日展などにて受賞多数 JHTメディカルアロマ 司書学芸員資格取得

名古屋市にて癒しの書道教室
お手本は70周年日本習字
メディア掲載多数 各々の希望に合わせた少人数指導



歳をとるのは辛いこと


顔のしわ

眉間の皺

たるみ

目の上のたるみ

目が小さくなる

女性ホルモンが出なくなる

そんなパーツも自分も

愛せる時が来るのだろうか

嫌だなと思ってしまう

骨が縮むから仕方ないとはいえ
顔の皺
、、


膝や関節の痛み、あちこちの痛み、

この時期、輝いて見える万物、












わたしの気持ちがついていかない季節です、、



すてきだなと思える時が来るんだろうか、、





成人の方の

体験会 開催❗️


女性が輝いていられるのは30代中盤までのように感じることも多いです。若さを失えば、若さを補うものが必要で、それを私たちは書道で行っています。


心身のメンテナンスのために音楽やメディカルアロマを用いて、さらには心のお勉強のために般若心経の講義を行っております。


皆で様々なことを共有していると、共感してくれるだけで、心が軽くなるものですよ。


自由な制作をして、ご自身で使ったり、プレゼントをしたり、心豊かな時間を一緒に過ごしましょう。


アラフォー、アラフィフ、アラカン、

シニアの女性のご参加、

お待ちしてます❗️初心者歓迎🔰




052-768-4061