18歳、誕生日、コザクラインコ | 名古屋の癒しの道場 スミレ書道教室 書家里映のブログ

名古屋の癒しの道場 スミレ書道教室 書家里映のブログ

スミレ書道教室
里映 書道歴46年 日本習字漢字部仮名部ペン部にて、教授免許取得 中日展などにて受賞多数 JHTメディカルアロマ 司書学芸員資格取得

名古屋市にて癒しの書道教室
お手本は70周年日本習字
メディア掲載多数 各々の希望に合わせた少人数指導

image

18年目のお誕生日、おめでとう。

空に飛んでいって、実家と私の家の中間地点で日比野さんに助けてもらうまでの間、真夏の猛暑の中、空腹で頑張って生きてくれた2018年からかなりの時間を一緒に過ごすことができて嬉しく思います。

いつも、私のことを心配してくれて、僕がいないといけないから、天国へ行けないんだと言っていました。

本当に申し訳ないけれど、ずっと一緒にいたいなと思います。多分依存症みたいなものなのかな。

いつも左手にインコを持ちながら、右手で作品を書く状態が続いており、左手がピチの住所となっています。恵まれた日本というの中で、当たり前のことに感謝をし、たくさんの気づきをいただきながら、精進したいと思います。

#コザクラインコ
#小鳥好き
#動物好き
#小鳥
#lovebird
#18years
#happybirthday
#appreciation
#lover #husband
#son #lovebirdmania #lovebirdlovers #スミレ書道教室 #ピチ #マスコットキャラクター