八事界隈のおいしいパン屋さん ニコットさん♪ | 名古屋の癒しの道場 スミレ書道教室 書家里映のブログ

名古屋の癒しの道場 スミレ書道教室 書家里映のブログ

スミレ書道教室
里映 書道歴46年 日本習字漢字部仮名部ペン部にて、教授免許取得 中日展などにて受賞多数 JHTメディカルアロマ 司書学芸員資格取得

名古屋市にて癒しの書道教室
お手本は70周年日本習字
メディア掲載多数 各々の希望に合わせた少人数指導

名古屋東部の書道教室

スミレ書道教室 里映です。

八事界隈のお店で、

生徒さんも働いているパン屋さん、

ニコットさんへ、、ビックリマーク





実家にピチクンを預けたので、実家にあんぱんを、、

自分の翌日の朝食にこちらを購入^ ^

売れ行きよく、私が行った夕方には、少ししか売れ残ってませんでした。

しっかりビニール袋で包まれていました合格

包むのも大変だろうなと思いますあせる


手書きの通信♪

手書きだとしっかり読んでしまいます。

ステキなパン屋さんだなと思いましたが、

美味しかったですよ合格

パンももっちりふわふわで、、お味もよく、

生地も、クリームパンのクリームも上品でした^ ^


Mさん一生懸命頑張っていました^ ^ビックリマーク


帰りは八事フランテさんで、
備蓄しました合格

備蓄は、買い占めではありませんよアップ


皆さまも足を運んでみてはいかがでしょうか⁉️





ほのかなる花の散りにし山のべを霞(かすみ)ながれて行きにけるかも 

斎藤茂吉





ベーカリーニコットさん





🔶スミレ書道教室 通信講座についてはこちら



🔶写経会について
4/16 13時半から 八事駅2分の教室にて
少人数5名までで、写経を行います。
写経用紙や写経の筆も用意しています。

参加費3000円 
(生徒さんは2500円) 

✔︎御先祖様に喜んでいただき、功徳をいただきます。

✔︎アロマのブランドで免疫力を上げます

✔︎ヒーリング音楽で心身をメンテナンスします

✔︎無心になり、心を鎮めます

✔︎書いた写経は、御朱印を頂く際に、神社仏閣におさめていただきます。


換気や施設の除菌、みなさまにもアルコール消毒などご協力いただきながら行います^ ^

残席あと1名です^ ^

お申込みフォーム
お電話 10時から18時まで
050-3577-5968