遅ればせながら、あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。昨年... | 名古屋の癒しの道場 スミレ書道教室 書家里映のブログ

名古屋の癒しの道場 スミレ書道教室 書家里映のブログ

スミレ書道教室
里映 書道歴46年 日本習字漢字部仮名部ペン部にて、教授免許取得 中日展などにて受賞多数 JHTメディカルアロマ 司書学芸員資格取得

名古屋市にて癒しの書道教室
お手本は70周年日本習字
メディア掲載多数 各々の希望に合わせた少人数指導

この投稿をInstagramで見る

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。昨年は、浄化の年だったそうですが、今年はほのぼのと平和な空気が流れるような年になるよう願っています。皆様の技術の向上お手伝いさせていただき、私の技術、精神面の向上、もしっかりと頑張りたいと思います。 健康はすべての資本で、健康管理や、運動睡眠食事の大切さを痛感した年末でした。 食べるものを選んだり、栄養を考えたり、病気にならない体を作ることを目標に、体力づくりもがんばります。 今年もコザクラインコのピチくん、ビションフリーゼのラフィーくん、共々どうぞよろしくお願いいたします。 #コザクラインコ #モフモフ #13歳 #オス #前髪ぱっつん同盟 #年末年始 の #鏡餅 には、 #歳神様 がいるそうです #オレンジ#黄色#お供え#スミレマスコットキャラクター#スミレ書道教室#里映#鳥が好き #癒しの書道 #スミレ書道教室 #sumirecalligraphyschool #japanesecalligraphy #japanesecalligrapher #女流書家 #里映 #書道教室 #習字教室 #名古屋市 #bird #lovebird sumirecalligraphyschool #里映 #りえ #Rie #名古屋テレビ に令和練習風景取材されました  #中日新聞 に#年賀状関連記事#取材されました

里映 Rie(@rie_sumireshodou)がシェアした投稿 -