皆さまこんばんは⭐️

コーデリアです🌹

ご覧いただきありがとうございます😊


先日観に行った、劇団四季のジーザスクライストスーパースター全国公演の感想の続きです爆笑

以下ネタバレありますので、一応ご注意下さい指差し

前回のお話はこちら下矢印


ジーザスは死すべしの、佐野さん司祭と中橋さんパリサイ人が顔を見合わせながら、前進するところの佐野さん司祭が悪そうで、さすがだな〜と思いましたチュー

今回もワイスさんアンナスの「バプテスマのヨハネよりも」のところが、すごく綺麗でしたキラキラ



ホサナではジーザスの「たとえ黙らせてもこの世は静かになどならない」のところ指差し

今回思ったのですが「ならない〜」を、神永さんジーザスは下にいるカヤパを見ながら、力強く歌っていた感じがしたので、あの部分はカヤパに向けて歌っているのかなと思いましたひらめき

神永さんジーザスの「ならない」の部分が力強くて、感動しました飛び出すハート



狂信者シモンは、下手前方に群衆が集まるところで、俳優さんたちの香水の香りがふわっとしてきて、いい匂いがしましたニコニコ

「5万を超える人が」のところは、アンサンブルの横井さんがよく見えたのですが、さすがのダンスの上手さで目を奪われましたラブラブ

横井さんの「呪わせてくださいローマを」の後の叫ぶところも、素敵でしたお願い



ピラトの夢は、本当に目の前で田島さんピラトが歌っていらっしゃって、感激しましたおねがい

こんなこと言うのあれなんですが、目張りやシェーディングが見える位置だったので、本当にすごい席で観ているなと思いましたラブ



ジーザスの神殿では、毎回なんですが大きいお魚を買う群衆の方を見ると、なんかかわいいなと思います笑

前に横井さんが持っているのを見ましたが、今回別の俳優さんだったので、あそこの売り買いの演技は俳優さんたちに任されているのかなと思いましたお願い


つづく赤ワイン