皆さまこんばんは⭐️

コーデリアです🌹

ご覧いただきありがとうございます😊


先日観に行った、劇団四季のジーザスクライストスーパースター全国公演の感想の続きです爆笑

以下ネタバレありますので、一応ご注意下さい指差し

前回のお話はこちら下矢印


何が起るのか教え給えでは、今回初めて群衆にいる劉さんを見つけることができましたチュー

髭があったので、なんか新鮮でしたチュー

ユダの「不思議ですあなた〜」のところで、ジーザスから顔を背けるマリアに向ける、神永さんジーザスの目線が東京公演と変わらず素敵でしたお願い



その前の佐久間さんユダの「普通ならキスさせる相手じゃない」でマリアを見る目が、本当にジーザスを心配してるし、マリアのことをどう思っているかが伝わってくる演技で、さすがだな〜と痺れましたおねがい



今宵安らかには、相変わらずの綺麗な守山さんの歌声キラキラ

東京公演の時よりも、さらにマリアの柔らかさが伝わってきましたニコニコ

ユダの「女よなぜ高い香油〜」のところで、自由劇場では、ユダはジーザスの真後ろから歌ってましたが、今回はジーザスの上手後方で歌っていましたひらめき

ステージの問題かな?



捌ける時の「その身体を清めましょう〜」のところの、シモンがジーザスに手を差し伸べるところで、神永さんジーザスはシモンの手を握りながら「シモン」と言っているのがわかりましたニコニコニコニコ

なんかあの感じが近くで見られて、すごく嬉しかったですお願い



そして今回は私の好きな金本さんカヤパ様でしたチュー嬉しいラブラブ

やっぱり「馬鹿なわからぬか」のところ好きですラブ

ワイスさんアンナスは2月29日以来だったので、もう一度観られて嬉しかったですチュー

佐野さん司祭もこの日も素敵な歌声でしたキラキラ


つづくパン