皆さまこんばんは⭐️

コーデリアです🌹

ご覧いただきありがとうございます😊


昨日は、ジーザスクライストスーパースターを観に行ってきました〜爆笑



3月からこの日を心待ちにしていましたニコニコニコニコ

今回は最前列で観ることができましたおねがい

噛み締めて拝見しましたキラキラ

以下ネタバレあります、一応ご注意ください指差し



昨日は神永さんジーザス、佐久間さんユダ、守山さんマリアのYouTubeのナンバー集メンバーでしたラブラブ

こちらの組み合わせは、3月のmy楽の時と同じメンバーでしたキラキラ

相変わらずの歌に感動しました泣くうさぎキラキラ



オーバチュアの苦しむ佐久間さんユダが、初っ端から素敵すぎて…お願い

本当に今回もオーラがありました飛び出すハート

上手奥にいる神永さんジーザスもいつに増して神々しかったですキラキラ



彼らの心は天国にの佐久間さんの歌がまた、本当に素晴らしかったお願い

この歌が9000円で聴けていいの!?とマジで凝視思いましたチュー

途中エルサレムの方に群衆が手をのばすところ、アンサンブルの横井さんは、1回目は手を伸ばさず見ているだけで、2回目は手を伸ばしていらっしゃいましたひらめき

今宵安らかにのあとも、横井さんの役はユダと一緒に不満そうに捌けるので、横井さんの0幕を聞いてみたいと思いました飛び出すハート


つづく赤ワイン