皆さまこんばんは⭐️
コーデリアです🌹
ご覧いただきありがとうございます😊
劇団四季のニュースに、ジャック・オー・ランド開幕の記事が上がっていましたね![]()
今年も山本さんと、伊藤さんかな?![]()
児童の招待公演なので、一般の人は観られませんが、毎年開幕になると心が温まりますね![]()
そして話が変わるんですが、オペラ座の怪人名古屋公演の稽古写真で、ラウルで加藤さんと光田さんが写っていらっしゃいましたね![]()
加藤さんのラウルは、久しぶりですよね![]()
私、なんでKAATホールのオペラ座観に行かなかったんだろう![]()
KAATは遠いし、行きづらいと思っていましたが、マンマ行って意外とそうでもないじゃんとなりました
最初はマンマも取らないつもりでした![]()
オペラ座とキャッツをぜひ、また東京でお願いします![]()
画像は公式サイトよりお借りしてます




