皆さまこんばんは⭐️

コーデリアです🌹

ご覧いただきありがとうございます😊


劇団四季のニュースに、ジャック・オー・ランド開幕の記事が上がっていましたね爆笑



今年も山本さんと、伊藤さんかな?おねがい



児童の招待公演なので、一般の人は観られませんが、毎年開幕になると心が温まりますねニコニコ





そして話が変わるんですが、オペラ座の怪人名古屋公演の稽古写真で、ラウルで加藤さんと光田さんが写っていらっしゃいましたねチュー



加藤さんのラウルは、久しぶりですよねキラキラ

私、なんでKAATホールのオペラ座観に行かなかったんだろう笑い泣き

KAATは遠いし、行きづらいと思っていましたが、マンマ行って意外とそうでもないじゃんとなりました照れ最初はマンマも取らないつもりでしたキメてる


オペラ座とキャッツをぜひ、また東京でお願いしますお願い


画像は公式サイトよりお借りしてます