皆さまこんばんは⭐️

コーデリアです🌹

ご覧いただきありがとうございます😊


先日母の誕生日のお祝いで行った、インターコンチネンタル東京ベイ ニューヨークラウンジのアフタヌーンティーのご紹介です爆笑

前回のお話はこちら下矢印


最初にセイボリーの玉ねぎのポタージュと、キッシュをいただきましたおねがい



玉葱のポタージュ スパイシーなクルトン添えキラキラ

玉葱の味がしっかりして美味しかったですニコニコ

少しカレー風味でした指差し



桜エビとブロッコリーのキッシュお願い

こちらも美味しかった〜照れ



そしてスタンドハート

お花の飾りがすっごく可愛かったですお願い

手前にあるのは、スコーン用のコンディメントルンルン

左からパイナップルとパッションフルーツ、クロテッドクリーム、ストロベリーとルバーブキラキラ

全部美味しかったですお願い



スタンドと同じタイミングで、こちらのバースデープレートを持ってきてくださいましたおねがい

スタッフの方が私たちのスマホと、ホテルの方のスマホで写真を撮影してくださいましたニコニコ



またお料理ご紹介しますね〜コーヒー