皆さまこんばんは⭐️

コーデリアです🌹

ご覧いただきありがとうございます😊


昨日、インターコンチネンタル東京ベイのニューヨークラウンジのアフタヌーンティーに行ってきました爆笑



今回はジャルダン ド フルールアフタヌーンティーwith ピエール・エルメ・パリおねがい


母の誕生日のお祝いで行ってきました爆笑

3月に伺った時に、サービスがすごく良かったのでこちらにしましたニコニコ

今回もすごくスタッフの方のサービスが良くて、ニューヨークラウンジにしてよかったですキラキラ



昨年もジーザスのジャポネスクの帰りに、ピエールエルメのアフタヌーンティーをいただきました飛び出すハート

今回も素敵なランチョンマットお願い



乾杯はロゼスパークリングワインロゼワイン

今回もとっても美味しかったですラブラブ



右側はノンアルコールのスパークリングワインロゼワイン

少しピンクで綺麗でしたラブラブ

味はスパークリングワインとほぼ変わらないみたいですチュー



お料理もまたご紹介しますね〜ニコニコ