皆さまこんばんは⭐️

コーデリアです🌹

ご覧いただきありがとうございます😊


先日行った、私の今期ラストジーザスの感想ですおねがい

前回書いた感想はこちら下矢印


磔の場面は、今回も感動しました泣くうさぎキラキラ

神永さんジーザスが、十字架の上で神に訴えかける言葉1つひとつがとても響きました赤ちゃんぴえん

あの場面は何度観ても感動します泣くうさぎ



最後、下手からシモンとペテロが出てきて、ジーザスを見上げますが、大森さんシモン越しに絶命した神永さんジーザスが見えて、ここ本当に泣きそうになりました赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

泣いたら最後の舞台がよく見えなくなる!と思って堪えました赤ちゃんぴえん

崩れ落ちる大森さんシモンがまた切なかった…泣くうさぎ

逃げたことを後悔しているシモンの気持ちが、大森さんの背中からよく伝わってきました赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き



今回のカーテンコールもとても素敵でしたキラキラ

舞台奥からユダを先頭に手を交互にあげて、降りてくるところルンルン大森さんとても素敵でしたラブ

あの場面は、悪役の俳優さんたちも笑顔なのでほっとしますよねニコニコ

ジーザスを中心に円を作るところも、にこやかな大森さんが観られて幸せでした飛び出すハート



最後手を振って捌ける俳優さんたちお願い

この時は、周りにあまり手を振っている方がいなかったので、下手に捌ける神永さんに思わず手を振ってしまいましたニコニコ

まさしく「手を振るのが見えますか」って感じだったなぁとあとで思って、1人で可笑しくなりました笑



今期は4回観にいくことができた、ジーザスクライストスーパースターお願い

どの回も本当に本当に素晴らしくて、毎回感動しましたおねがいおねがい

贔屓の大森さんも2回お目にかかることができて、本当に幸せでしたラブ

また改めて考察?思ったこと?書きたいと思いますラブラブ