皆さまこんばんは⭐️

コーデリアです🌹

ご覧いただきありがとうございます😊


先日行った、私の今期ラストジーザスの感想ですおねがい

前回書いた感想はこちら下矢印


ユダの自殺の場面赤ちゃん泣き

佐久間さんユダの、なぜジーザスを「愛したのか」と嘆く場面泣くうさぎ

心からジーザスを愛していたんだろうな…と本当に切なくなります赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

ここ初めて気がついたのですが、パリサイ人はこの時、他の司祭と同じ衣装で出てくるんですねびっくり

気づいた時びっくりでしたひらめき



裁判の場面は、群衆の大森さんが観られますチュー

どの役でも素敵です照れ照れ

鞭打ちの場面では、ジーザスがカヤパの前に引き摺られてくると、高井さんカヤパはニヤッと笑って両手を広げてジーザスを見下ろしていましたが、金本さんカヤパは、冷たい表情でジーザスを見下ろした後、右手をあげて向こうにやれというような演技で、どちらも味もがあるな〜と思って観ていましたキラキラ



ジーザスがピラトに「神の御心を変えることができるのか」と言った時、金本カヤパ様は「なんだと?」と呟いているのがわかりました飛び出すハート

なんかああいう細かい演技を観られると、嬉しくなりますねニコニコ

ピラトが手を洗う前、持っているワンドをさっと大森さんに渡しているのが見えて、ここもびっくりキラキラ貴重な場面?が観られましたお願い



スーパースターは、今回はソウル・ガール側でした照れ

3人の歌声がとっても綺麗でしたキラキラ

「聖書の通りと思うの」の部分て、斬新ですよねひらめき素晴らしいハート

ソウル・ガールを見て、佐久間さんユダも見て、ジーザスたちも見るのでここはもう、目も耳も忙しすぎる指差し



ソウル・ガールのパートの時、その場で踊る佐久間さんユダが今回も色気ありまくりでした凝視凝視

十字架を担いで歩く神永さんジーザスも、さすがの演技でしたお願い

やっぱり神永さんジーザスと佐久間さんユダのペアは、完璧ですね、本当に素晴らしい照れ


つづく{emoji:240_char3.png.パン}