皆さまこんばんは⭐️

コーデリアです🌹

ご覧いただきありがとうございます😊


先日行った、私の今期ラストジーザスの感想ですおねがい

前回書いた感想はこちら下矢印


逮捕のところはジーザスに「ユダ見捨てるのか」と言われた後、カヤパのところに走ったユダが、カヤパの足元でうずくまるのが、今回の席からよく見えてすごく切なくなりました赤ちゃん泣き

ここの場面は、早替えした大森さんが群衆役で出てきます指差し

ここも目が忙しいんです目

群衆の大森さんはジーザスに石を投げてましたびっくり



ペテロの否認は悲しい場面ですが、ここの曲調がすごく好きですお願い

炉端の女の「あなたどこかで ああそうだ〜」のところ、すごく歌いたくなります照れ

ペテロの「知るもんか!あんなやつ!」の後の、神永さんジーザスの悲しそうな視線に、今回も胸が詰まりました泣くうさぎ



ジーザスとピラトでは、下手に群衆役の大森さんがいます飛び出すハート

涅槃像の格好で横になってて、前にも書きましたがやっぱりシモンとの演じ分けが素晴らしいキラキラ

ピラトが「ヘロデに任せる」と言った後の、ホサナを歌う大森さんの表情もよかったですおねがい



ヘロデは劉さんでしたニコニコ劉さんヘロデ3回目スター

観れば観るほど、劉さんヘロデにハマっていく自分がいた…グラサン

「プールの上を歩いてごらん」のところは、両手を広げて水の上を歩く真似をする劉さんヘロデ飛び出すハート

最後の方、北澤さんはジーザスの頭を掴んで、右足でジーザスの肩を蹴っていましたが、劉さんヘロデはジーザスの肩を手で押しているだけでした指差し

やっぱりヘロデは俳優さんの色が出ますねラブラブ



やりなおすことはできないのですかも、ここの曲調が綺麗で好きですルンルン

辻さんペテロの歌は力強くて良いな〜と思って聴いていましたおねがい

大空さんも、辻さんも好きな歌い方です音符


つづく赤ワイン