皆さまこんばんは⭐️

コーデリアです🌹

ご覧いただきありがとうございます😊


先日行った、私の今期ラストジーザスの感想ですおねがい

前回書いた感想はこちら下矢印


今宵安らかにで、ユダが「女よなぜ高い香油無駄にするのか」で、怒る大森さんシモンですが、「知らないのか飢え渇いた者たちがいるのを それらをまず救うことが 何よりも大事なのだ」とユダが歌うのを聞いて、「そうか」と納得する素直な大森さんシモン照れ

前々回観た時も思いましたが、やっぱり大森さんのジーザスの手の引き方が素敵ラブラブ



今回は私が好きな金本さんカヤパでしたニコニコ

少し歌い方アレンジしてたかな?ルンルン

金本さんも綺麗な日本語の発音ですよねキラキラ

一和さんアンナスは3回目でしたが、今回が1番高音が綺麗に出ていたように感じました照れ



ホサナでは笑顔の大森さんシモンが素敵でしたラブラブ

「微笑みをお見せください サナ ホサナ ヘイ スーパースター」の後右手を胸に当てて、左手をジーザスの方に伸ばすところ指差し大森さんすごく綺麗でした飛び出すハート

あと「戦いを」のところもキューンてなりました笑



そしてそしてそして!!狂信者シモン爆笑爆笑爆笑

トランペットの音が聴こえて、大森さんシモンが起き上がった時、もう心臓が出そうなほどドキドキしましたラブラブラブラブ

今回初めて下手側から観たのですが、群衆が下手手前に集まるところ!群衆越しに担がれているジーザスが見えて、私も群衆の中にいてジーザスを讃えている気分になりましたキラキラあの席すごいおねがいおねがい

私も手を振りたかったですラブ



大森さんシモンはもう本当に、本当に素晴らしかった泣くうさぎキラキラ

とにかく歌が上手い、上手すぎるおねがいおねがい

2回も大森さんシモンをお目にかかることができて、幸せでしたハート

私、大森さんにもぜひいつかユダを演じてほしい飛び出すハート

ジーザスが「それからシモン」というとシモンが手を組みますが、その時の大森さんの腕の筋肉が美しすぎてもう…鼻血出るかと思いました目がハートキューンキューン


つづくパン