皆さまこんばんは⭐️

コーデリアです🌹

ご覧いただきありがとうございます😊


昨日は今期4回目で、私の自由劇場ラスト観劇、ジーザスクライストスーパースターを観に行ってきました〜爆笑

今回は贔屓の大森瑞樹さんが、シモン役で出演されていましたラブ

最後に大森さん観られて嬉しい泣くうさぎキラキラ



オーバチュアで、上手奥のジーザスに向かって群衆たちが手を差し伸べることろおねがい

大森さん腕が長いので、もう神永さんの顔に手がつきそうな勢いキラキラ

途中シモンとペテロはジーザスの手を握るんですねおねがい初めて気がつきましたキラキラ



佐久間さんユダも相変わらずの素敵な歌ラブラブ

何度聴いても佐久間さんユダの歌は感動しますお願い

本当に素晴らしい歌唱力飛び出すハート

彼らの心は天国にの時の、身体を揺らす大森さんが今回もとっても素敵でした照れ



何が起るのか教え給えでは、舞台を大きく使う大森さんシモンニコニコ

気のせいかもしれないですが、先々週拝見した時よりも、大森さんさらに痩せた感じがしましたびっくり

シモンの衣装もよくお似合いですハート



ユダの「遊ぶのはいいけれども 普通ならキスさせる相手じゃない」のところで、顔を背けるマリアを見る神永さんジーザスの眼差しが素敵でした泣くうさぎ

「罪のない者がいれば 石をもてこの人を打て」のところで、ハッとする大森さんシモンお願い

先々週同様「それはありません〜」のところの大森さんの熱演も素晴らしかったですキラキラ


つづく赤ワイン