皆さまこんばんは⭐️

コーデリアです🌹

ご覧いただきありがとうございます😊


今期3回目のジーザスの感想の続きです爆笑

前回の感想はこちら下矢印


前回でも少し書きましたが、佐久間さんのスーパースターが毎回本当に素晴らしいおねがいキラキラ

どうしても目が奪われてしまって、この時は本当に佐久間さん以外観られないんですよねラブラブ

1回目のソウル・ガールの「ジーザス・クライスト ジーザス・クライスト」の後のhmーっていうハミングがなんとも色っぽいラブ

この時の佐久間さんの大人の色気が、ヤバいです凝視



ジーザスが十字架を担いで出てくる直前、ジーザスが出てくる方に手を差す時の、勝ち誇ったような表情がまた素敵でした飛び出すハート

最後の「ジ〜〜〜ザ〜〜〜〜ス」(伝われ)のところも毎回感動しますニコニコ

母が、佐久間さんに感激していて「ぜひ佐久間さんのチェ・ゲバラが観たい」と言っていますお願い



ジーザスの手を釘で打ち付けるシーンは、神永さんは特にうめき声はあげてなかったですね指差し

加藤さんオリジナル演技なのかも泣くうさぎ

神永さんジーザスの磔のシーンは、ジャポネスク以来赤ちゃん泣き

十字架を立てる時、鞭打ちの執行人が掛け声をかけますが、昔はその演出はなかったらしいですびっくり母情報指差し



十字架の上での神永さんジーザス、本当に素晴らしかったです赤ちゃんぴえん

力強い台詞の言い方で、神に訴えかけているジーザスというのがすごく伝わってきました赤ちゃん泣き

「私の魂を御手にゆだねます」のところ、今思い出しても鳥肌が…泣くうさぎ



カーテンコールでは、佐久間さんと高井さんの可愛らしい場面がありました笑

佐久間さんが舞台奥に登って、ソウル・ガールが出てくる時、舞台のでこぼこに躓いてちょっとだけよろけてしまい、佐久間さん「ふふっ」と笑っていらっしゃいましたニコニコ


あと高井さんは、私は気が付かなかったのですが母が見ていて、ジーザスを中心にして円を作る時に、高井さんが円に入りそびれてしまったのに気がついていなかったようで、横の俳優さんが「カヤパ様!」と声をかけて、キョロキョロっと円の中に入られていたようです笑

素の俳優さんが観られたような気がする、楽しいカーテンコールでしたラブ


後もう一度観に行けますので、噛み締めて観てきます泣くうさぎ泣くうさぎ