皆さまこんばんは⭐️

コーデリアです🌹

ご覧いただきありがとうございます😊


今期3回目のジーザスの感想の続きです爆笑

前回の感想はこちら下矢印


ユダの自殺はやっぱり、佐久間さんユダ本当にすごかった泣くうさぎキラキラ

「私はわからない」と歌い出すシーンは本当に胸が締め付けられます赤ちゃん泣き

佐久間さんユダの奈落に降りていくシーン、すごいしか言葉が出てこないお願い



ジーザスとピラトの掛け合いも素晴らしかったキラキラ

神永さんジーザスの「王国などないのだ命も終わる 王国はこの世の他にある」のところ、本当に綺麗ですねおねがい

群衆たちの「十字架にかけろ それが任務 務めなのだ 平和のためなのだ」とジーザスに飛びかかろうとするところも、毎回ドキドキします赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん



鞭打ちの場面は、ジーザスを引きずる兵士役の俳優さんお2人が、息を合わせて引っ張っていましたね拍手

あそこはあの2人の息が合わないと、誰かケガをするかもしれないですもんね泣くうさぎ

執行人役の森健心さんかな?表情がよかったです飛び出すハート



「あなたの力もしれたもの 神の御心を変えることができるのか」「助けてやりたい 哀れなジーザス」の掛け合いが、本当に素晴らしいキラキラ

ピラトの「お前が望むのなら 死ね 止めるつもりはない 愚かな殉教者よ 死にたいか 哀れなやつ」のところ赤ちゃんぴえん毎回鳥肌が立ちます拍手拍手

「死ね」のところが、気持ちが入っていて素晴らしい赤ちゃん泣き



スーパースターは、もう…佐久間さんがすごすぎて…また目が釘付けでしたお願いお願い

佐久間さんのオーラに圧倒されましたラブラブ


つづく赤ワイン