皆さまこんばんは⭐️

コーデリアです🌹

ご覧いただきありがとうございます😊


今期3回目のジーザスの感想の続きです爆笑

前回の感想はこちら下矢印


今回のペテロは辻雄飛さんルンルン

ジャポネスクの時にもペテロでお目にかかりましたキラキラ

辻さんも歌が上手いおねがい

マリアに責められて、崩れ落ちる辻さんペテロがまた悲しい泣くうさぎ



ジーザスとピラトの場面に入る前、上手から笑いながら出てきた男性アンサンブルの方!どなたかわからなかったのですが「ジーザス捕まったんだって!」と言っているのが、多分オフマイクのはずですがはっきり聞こえてきて、すごかったですキラキラ

よく通る声で、素晴らしい俳優さんだなと思いましたおねがい



今回ヘロデ王は北澤裕輔さんでしたチュー

観終わった後母に、私が初めてライオンキングを観た時の、シンバだった人だよと言われてびっくり!!その時の方とは知らなかったあんぐり

劉さんのヘロデとはだいぶ雰囲気が違っていて、そこもびっくりしましたお願い

俳優さんに、ヘロデの演技は任されているところがあるのかなと思います指差し



劉さんはヘロデガールズが歌うシーンで、腕をパタパタさせて踊っていますが、北澤さんは特にその動きはなかったです爆笑

ガールズの「わ、わ、わ」という歌のところも、手の動きは小さめでした指差し

劉さんヘロデは薄気味悪い、ヤバい王様という感じで、北澤さんヘロデは何を考えてるか読めない、暴君という感じがしましたチューそして北澤さんヘロデはシブさも兼ね備えていましたねキラキラ

北澤さんは「失せろ」のところは、強く言った後「あぁ」と卒倒しそうになる演技でしたニコニコ



江畑さんマリアと辻さんペテロの、やりなおすことはできないのですかもとても綺麗でした飛び出すハート

「あなたが生きがいで 暮らしてきたのにどうしよう」「どうぞ早く言ってほしい これは夢だと」ののところは、マリアの気持ちになってしまって、一緒に悲しくなってしまいます赤ちゃん泣き


つづくパン