皆さまこんばんは⭐️

コーデリアです🌹

ご覧いただきありがとうございます😊


劇団四季ファミリーミュージカルよもやま話爆笑

ドリーミング (青い鳥)のつづきですブルーハート

ご興味ある方はお付き合いいただけると幸いですおねがい

前回のお話はこちら下矢印


猫のチレットは保坂知寿さんラブ

私は子どもの頃から好きな俳優さんですキラキラ

もう四季は退団されてますが、保坂さんも東宝の舞台などに出演されていますルンルン

ディズニー映画のノートルダムの鐘では、エスメラルダの声を担当していますおねがい

私が初めて観た時の夢から醒めた夢のピコでしたニコニコ



光の精は志村幸美さんお願い

母が、野村玲子さん、保坂知寿さん、志村幸美さんはこの時、四季3人娘と呼ばれていたと言っていましたハート

30代の頃に肺がんで亡くなってしまったので、私は志村さんの舞台を観ることはできませんでした悲しい



ベリリューヌと夜の女王は前田美波里さん爆笑

前田さんは今でもテレビでもご活躍されていますね飛び出すハート

ドリーミング冒頭で、おばあさんの姿から変身するシーンがありますが、前田さん、すごく綺麗ですキラキラ

少し前に、孤独のグルメのレストランの店員さん役で出演されてましたスター



その他にもカシの大王で日下武史さんが出演されていたり、本当に豪華なキャスティングですおねがい

日下さんは芝居の俳優さんというイメージですが、カシの大王では日下さんの歌も聴けますルンルン



長くなるので続きますブルーハート


写真はドリーミングとは関係ありません