皆さまこんばんは⭐️

コーデリアです🌹

ご覧いただきありがとうございます😊


劇団四季ファミリーミュージカルよもやま話爆笑

ドリーミング (青い鳥)のつづきですブルーハート

ご興味ある方はお付き合いいただけると幸いですおねがい

前回のお話はこちら下矢印


女性キャストも豪華ですおねがい

ミチル 野村玲子さん

水の精 八重沢真美さん

ミルクの精 羽永共子さん

猫のチレット 保坂知寿さん

光の精 志村幸美さん

ベリリューヌ・夜の女王 前田美波里さん



ミチルは野村玲子さんニコニコ

この頃のヒロインは総なめにしてますねキラキラ

私が子どもの頃も、赤毛のアンのアン・シャーリー役などを演じられていましたルンルン

ヴェニスの商人にポーシャ役で出演されていたのも、拝見しましたお願い



水の精は八重沢真美さんブルーハーツ

元バレエダンサーで、水の精で登場する時もポワントで踊っていますキラキラ

最初のパンシェがすごく綺麗ですおねがい

あと、八重沢さんはこの当時、市村正親さんの奥様です指差し



ミルクの精は羽永共子さんラブラブ

この方も母がファンだった俳優さんですキラキラ

コーラスラインのキャシー、キャッツ初演のボンバルリーナ、マンマ・ミーア!のターニャなどを演じられていましたおねがい

母が、コーラスラインのキャシーは羽永さんの右に出るものはいないとよく言っています飛び出すハート



長くなるので続きますブルーハート


写真はドリーミングとは関係ありません